カテゴリ: 募集

現在PeachStyleでは、以下について募集しております。
AとBについては9月中旬以降に行う撮影に関する募集です。
Cについては業務内容を調整しますのでお待ち下さい。


A.モデル案件
日時‥土日祝日午後(基本は12~18時の中で3時間以上)
内容‥通常の撮影と動画の撮影。動画は定点カメラによるもので、メイキング映像として収録。水着姿に抵抗のないことが条件。Tバック衣装が可能な方は優遇。衣装は此方で用意。(靴などの小道具はモデル持参)
報酬‥ここでは非公開の為、詳しくはお尋ねください。

B.スタッフ案件①
日時‥モデル案件と同じ
内容‥撮影のアシスタント。撮影現場における、一連の作業と準備・撤収のお手伝いをして頂きます。(スチールとムービー共に扱える方歓迎)
待遇‥交通費と食費支給。

C.スタッフ案件②
日時‥いつでも(自宅で出来ます)
内容‥販売サイトで使う画像データの選別。(補修や加工のスキルは要りません)
報酬‥作業量に応じてお支払い。金額についてはお問合せ下さい。支払いは銀行振込またはPayPayにて行います。



現場は基本的に東京都内です。たまに東京郊外や千葉に行くこともございます。


応募・問い合わせについて
PeachStyleのTwitterアカウント(https://twitter.com/peachstyle1)をフォローの上でDMを送るか、
メール(peachstyle1☆gmail.com ☆を@に変えて下さい)にてご連絡下さい。
mixiチェック

去る3月16日、PeachStyleとしては約二年半ぶりとなる競泳水着カフェを開催しました。
予定していたキャストが諸事情により参加不可という連絡を二月末に受け、直前まで何とか出来ないものかと奔走しましたが、結局キャスト二人のままで当日を迎えました。
直前までは色々と不安しかありませんでしたが、いざ始まると実に平穏でした。
今回キャストを務めてくれた、黒須さりあさんと猫又そらさんには感謝しかありません。この二人にはまた参加して頂きたいですね。
来て頂いたお客様には好評だったと思います。「毎月開催して」という声も頂戴しましたが、その為にはもっと多くの方にお越し頂かないといけません。。。
それから、今回場所を提供してくれた『YouChuBAR』さんにも大変お世話になりました。またやる時にもお借りしたいです。
その次回開催についてですが、実は前向きに検討しています。7月半ばの『海の日』の前日である7月14日と、具体的な時期まで出しています。次回やる時は3人、または4人くらいのキャストと共にワイワイしたいものです。

第一部の模様
IMG_0004

IMG_0022

第二部の模様
IMG_0142
IMG_0154
続きを読む
mixiチェック

↑このページのトップヘ