カテゴリ: その他

先週、新しい水着を仕入れる為に御徒町某店に行ったら、「Jaked(ジャケッド)」なる見たこともないブランドの水着が目に入った。タグを見たら「Made In Japan」の文字があったので品質的には良いものなんだろうけど、その日は購入を見送った。
後日、気になったので調べてみるとイタリアのメーカーらしい。だけど、わざわざ日本で生産しているということは、今後本気で世界を狙っているというわけか。ちなみに日本人選手が一人契約しているみたいで、実際に試合で着用しているようです。

最近よく見かける外国系水着ブランドというと、中国の「Yingfa(インファ)」があります。そこは格安ではありますが、デザインに斬新さがありません。それどころか他メーカーのパクリくさいあたりがいかにも中国メーカーらしいといったところでしょうか。

それを考えると格安でありながらデザインにも独自性があり、かつ日本で生産しているJakedの方に心揺さぶられるのは当然の心理です。

というわけで、昨日一着買ってきました。
mixiチェック

3月1日をもって、PeachStyle(旧Virgo)は創設から五周年を迎えました。
休止していた期間がありましたが、なんとかここまで頑張ってこられました。
これからも皆様と喜びを分かち合えるサークルであり続けたいと思います。

近々、五周年を記念した撮影会を大々的に開催する計画がございます。
場所は関東某所のプール付スタジオ[emoji:i-258]です。一人あたりの参加費は15000円ぐらいを想定しています。(参加人数次第で減額あり)
撮影時間は3時間ほど設けますので、1
時間あたりで考えると大変お得かと思います。
詳しいことは後日ブログにてお知らせしますので、それまでお待ち下さい。

それでは、これからもPeachStyleをよろしくお願い致します。[emoji:i-236]
mixiチェック

↑このページのトップヘ