カテゴリ: お知らせ

PeachStyle関連リンク 

作品公開
  • myfans(月~金曜日毎日公開)
  • FANBOX(※更新停止中※週一回、myfansにて投稿の内容をまとめて公開)
    に月額550円で、素敵な作品をご覧頂けます。

作品通販リンク(ダウンロード販売)
  • Fantia  作品販売のみ対応。記事更新は停止しております。 
  • BASE

衣装について

PeachStyleで保有する衣装をリスト化しました。こちら


“ハイレグの女神”を募集しています
モデルを希望される方は事前に応募フォームから必要事項を記入の上、送信して下さい。
モデルへの応募は→こちら 
直接会っての面談は行いません。TwitterのDMまたはLINEで会話して、問題なければ時間と場所を調整→撮影という段取りです。(平日の撮影は不可)


mixiチェック

PeachStyleでは、随時モデルを募集しているわけで、それらの作品は各種プラットホームにて公開をしております。
最近のケースですが、例え健全な内容であっても、やれ本人確認だ、やれ年齢確認だの言われる時代です。
特に以前使っていたFantiaでは、実写カテゴリーにおいての年齢確認が厳格化されました。
既に投稿している作品については影響ありませんが、今後投稿する作品については、間違いなく年齢確認が必須となります。

そこで、今後PeachStyleにてモデルをされる方には、例外なく写真つき身分証の提示をして頂き、その上で肖像使用に関する合意書にサインをお願い致します。
これに合意頂けない場合、リピート様であっても撮影が出来ません…

よろしくお願い致します。
mixiチェック

「PeachStyle×荊城チカ」による写真集が発売されます。

【ちか】

↓にある通り、年末の即売会にて先行販売される予定です。
即売会終了後はDL販売される予定です。
DLは『
Fantia』・『BASE』・『Gcolle』の3か所にて。いずれもPeachStyleのアカウントにて予定しております。こちらについては続報をお待ち下さい。
Fantia https://fantia.jp/peachstyle
BASE 
https://peachstyle.theshop.jp/
Gcolle https://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/18831


写真は撮ったものの自身による編集作業が出来ていない中、ちかさんから今回の提案をして頂きました。私にとっても悪い話ではなく、撮った写真がきちんと蔵出し出来るのはありがたいことです。
一部、myfansにおいて既に発表されている写真もありますが、この写真集ではモデルさん自身によって写真が選定されております。私のセレクトとは異なる部分もあるので、それをお楽しみ頂ければと思います。
PeachStyleの作品がROM化されるのは大変貴重です。パッケージで欲しいという方は、是非即売会にてお買い求め下さい。
mixiチェック

既にmyfansではお知らせしておりますが、12月より以下の通りとなります。

【お知らせ①】12月より、サンプル画像のアップロードを停止し、全てのコンテンツが有料プラン(サポーター・プレミアム)加入者限定となります。 【お知らせ②】12月より、単品販売価格(写真)を100円→110円に改定します。月額プラン(550円)に加入されますと、よりお得にご覧頂けるので、是非加入をご検討下さい。 【お知らせ③】12月より『プレミアムプラン』を新設します。動画については今後プレミアムプラン限定での公開です。動画コンテンツについては、単品販売にも対応していますので、お好きな手段でコンテンツをお楽しみ下さい。
現行のサポータープランでは写真のみご覧頂けます。

以上です。よろしくお願いいたします。
mixiチェック

現在、Fantiaにおいて月一回の更新にて新作を公開しておりますが、それが出来なくなる事態になりました。


Opera スナップショット_2022-10-02_125226_fantia.jp

これは、Fantia内の管理画面に表示されている、実際の画面の一部です。
投稿者のみならず、被写体の身元確認が取れないと新規投稿が出来ないというものです。
事実、既に新規投稿が出来ない状態にあり、新たに作品の公開が出来ないことにより、既存の会員様に対し大変ご迷惑をおかけしております。

その為、今後はFantia以外でのコンテンツ配信を実施します。
現状ではmyfansが一番使いやすいので、こちらを使用します。

https://myfans.jp/peachstyle

Fantiaと違って纏めての画像投稿が出来ない為、会員限定コンテンツを一日5枚、月曜日~金曜日にかけて行うものとします。まだ始めたばかりなので、うまく扱えない部分もございますが、今後はmyfansから作品をご覧下さい。

【追記】
myfansでの公開ですが、今月が最初であることを考慮し、10/3~10/7までは特別無償公開期間と致します。(4週間限定公開)
mixiチェック

↑このページのトップヘ