こんばんは、PeachStyleです。たまにはきちんとブログを書きます。
最近は昼間の仕事が激・忙しすぎてPeachStyleとしての活動がまともに出来ておりません。ただ、新作を作りたいという意欲だけはありまして、モデル探しを地道に続けております。
最近はモデルマッチングサービスをよく使っています。結構増えているみたいで、あちこち登録しております。一時期使っていたモデル募集の掲示板は匿名性が高いだけでなく、いつも同じ人が投稿していて飽和状態なんですよね…

そんな中、某マッチングサービスで知り合った方にモデルをお願いすることになり、新宿にて撮影して参りました。

Fotor_151101436920794
Fotor_15110117743556

時間がそれほど無かったので、今回は2着だけ。体型的に競泳水着が大変よく似合う方で、実際に競泳の経験があるとのこと。それでいて素晴らしいお尻の持ち主でした。段々と撮っているうちにテンションが上がり、普段は黙々と撮影している私も、ついつい「いいですね~」を連発。
近々Fantia内にて数枚公開予定です。その後、作品集として二作リリース予定です。ただし、訳あって顔を出すことが出来ないモデルさんですので、従来よりも安い1000円以内での販売を予定しています。

とりあえず、今回はこんなとこで。