遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年は細々とした活動になりそうですが、よろしくお願いいたします。
さて、今回は久々に新作をリリースするのでそのお知らせです。
いつもお世話になっている「DLmarket」において、現在3本の新作が審査中です。審査通過後、直ちに商品一覧に掲載されます。
以前でしたらアップロード後すぐに公開されていましたが、現在は審査を経ないといけなくなり、やや面倒になりました。

そこで、昨年10月から運用しているFantiaにおいても同じ商品を販売しております。一般会員向けとプレミアム会員向けと二つの価格版を用意しました。まだ会員になられていない方は、この機会に是非ご入会下さい。(ファンクラブ内のほうが若干お得です。)

ファンクラブ 商品一覧